ササッとハウル
福袋の中身です! 12000円か4000円かで選べるようにしてみました🫶 今日の夜か明日の夜販売します🍵
関西コミティア66のお品書きです! #関西コミティア
あえて線ぶれさせて描いてみてる
迷走してもやっぱ最終的にはいつもの描き方が1番楽しいって思うし線画描くのが本当に大好き
エーデルワイス
恋に溺れる
気が向いたら色塗る〜
ペン画
私の自慢の線画を見てくれ!!! (色は塗らないでね!)
水晶
線画の課程
あまりイベントごとの絵は普段描かないんですけど珍しくお正月の絵描き始めてます
絵描くスピードが早いって言って頂けるのは下書きの時間を大幅にカットしているからだと思う🤔髪の毛とお花は私の絵で1番書き込んでる部分だけど下書きは1番ちゃんとしてない部分でもある🤔
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ アナログ絵描き✎
自分の線画好きなので見て!!!!!! #アナログ
自分が描く線画好き!見て!