オデュン@Odyun_TT5

    観に行く前に描いた いくらURといえど居なさすぎでしょ……🦉

    観に行く前に描いた いくらURといえど居なさすぎでしょ……🦉
    5142023年7月15日 18:29
    オデュン@Odyun_TT5

    このページほぼ手しか写ってねえじゃねえか!という理由で描き直すであろうコマ いつか出る傭占コピ本のどっか

    このページほぼ手しか写ってねえじゃねえか!という理由で描き直すであろうコマ いつか出る傭占コピ本のどっか
    012023年9月19日 01:25
    オデュン@Odyun_TT5

    女装傭占もあります

    女装傭占もあります
    女装傭占もあります
    441542023年9月19日 01:27
    オデュン@Odyun_TT5

    あおあめさんとBJ展行ってきたぞ〜〜!!!🥳🎉❤️ めっちゃくちゃ最高だった……原画ものすごい数で3時間かかった……ハピネス💪

    あおあめさんとBJ展行ってきたぞ〜〜!!!🥳🎉❤️
めっちゃくちゃ最高だった……原画ものすごい数で3時間かかった……ハピネス💪
    あおあめさんとBJ展行ってきたぞ〜〜!!!🥳🎉❤️
めっちゃくちゃ最高だった……原画ものすごい数で3時間かかった……ハピネス💪
    あおあめさんとBJ展行ってきたぞ〜〜!!!🥳🎉❤️
めっちゃくちゃ最高だった……原画ものすごい数で3時間かかった……ハピネス💪
    あおあめさんとBJ展行ってきたぞ〜〜!!!🥳🎉❤️
めっちゃくちゃ最高だった……原画ものすごい数で3時間かかった……ハピネス💪
    232023年10月22日 21:01
    オデュン@Odyun_TT5

    わかるな〜 別に憎んじゃいないし読むときに困ったことも無いけど自分では使えない 言われてみれば明確な意味はわからんかも…枠外にいる人かな…方向までは考えてなかった 自分でやってたのはこれだった 🔮はわかりやすいシンボルがあり助かる

    わかるな〜 別に憎んじゃいないし読むときに困ったことも無いけど自分では使えない 言われてみれば明確な意味はわからんかも…枠外にいる人かな…方向までは考えてなかった 自分でやってたのはこれだった 🔮はわかりやすいシンボルがあり助かる
    わかるな〜 別に憎んじゃいないし読むときに困ったことも無いけど自分では使えない 言われてみれば明確な意味はわからんかも…枠外にいる人かな…方向までは考えてなかった 自分でやってたのはこれだった 🔮はわかりやすいシンボルがあり助かる
    002023年11月14日 01:48

作者のその他の人気の漫画