#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる つむみさんからバトンいただきました〜!ありがとうございます?❤️ 思っていたより絵が全然なくってびっくりした…描かなきゃ… https://t.co/PsfkrzWZe6
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる




BBドバイちゃんとの忘備録描いてたら朝になってた

放送めっちゃ楽しかったな…のらくがき

藤丸わからない感想🥳 急にIQおちる経営顧問たち好き

イワンロビー君と特使ジョゼフは王子と先生みたいな関係だといいなぁ…って あとイワン君は体温が無さそう(手首も首にも氷ついてるし…)

絶対に誰かやってそうだけど描いた

師弟…

テスカニキと新茶なかよぴだと嬉しい たぶんいい取引相手なんだろうけど…!

【※虫注意】新茶🦋とオベロン

若モリちゃんのスキルの後ろに下がってくモーション、後ろにホム置いてるととってもいけない気分になる(ホム若モリ?)

納「後で化粧するの大変だからあんまりやりたくはないんだけど…」

若モリアーティ第一再臨、ハニトラだとは気づいていても引っ掛からずにはいられない俺マスターだった…ヴッ…カワイイ…!!! (台詞は捏造です)

VALの激アツ試合見たい…