一昨日の夜中
いつの日かうちの子たちがぬいぐるみとかになったら良いな〜と思いつつ、それはそうとしてカルタも作りたいんだよね
これ系のキャットタワーが出てくる猫動画見てて毎回密かに思ってること
お腹が鳴ると腹を掘られる
人を誘うの苦手だわ後から変更も面倒だわで向いてない
very very long cat
結構な頻度である
昔勤めてた職場のハロウィンが楽しかった話
ずっとここにいるって、約束してよ…っ!
もはや余裕過ぎて全然待てる
ニンダイ楽しみですね
今から皆さんに大切なことをお伝えします。