【お知らせ】7/26に発売されます社会人百合アンソロジーにて、夏が嫌いなお姉さんと一年中ハッピーなお調子者のお話を描かせていただきました。書泉・芳林堂様での購入特典も描いていますので、よろしくお願いいたします。 「私が酔いしれるのは、夏の陽射しと貴方だけ。」 https://t.co/kPRH6DxdvU
#ハンバーガーの日
ビールにしました
REFACTORSはデザイナーとコーダーの話です。懐かしい、もう一年経ってしまった。続き描きたいです。
無糖派デザイナーvs甘党エンジニア(最近オフィスの喫煙所が撤去された)
【創作社会人百合】手繋ぎ4パターン
【創作社会人百合】わざとじゃないって
なんにも気付いてないから、会社じゃなくて家でやってね #社会人百合
【百合】毎月しつこく誕生日プレゼントを贈ってくるバイトの女の子(1/5)
【創作社会人百合】確かめてあげようか?
【創作社会人百合】Monday こうだよ
【創作社会人百合】いかせて vs いかせない
【創作社会人百合】12/31 ▷ 1/1
ん〜〜〜??キチュできないでちゅか〜〜〜????
【月曜日の創作社会人百合】名前を呼んで
処方箋を持ってお越しください #社会人百合
【月曜日の創作社会人百合】あなたからしてほしい