バニーの日は通り過ぎてた
あと1時間ぐらい体ギリまで休めてから出発するかってなってるんだけど昨日誕プレで貰った入特の五飛が良すぎて30分に一回ぐらい袋から出して見てる 来週になったら額を買おう
タイキンコロコロイマヨミ
地味にここの2人も好きなんですけど状況どげんです結構な年数共闘妄想はしてるんですが予後はry (この頃アナログだったのちょっと懐かしいな)
ピぬい
野良実録的ななにか https://t.co/dWqQqK05C2
キメステ、多分ネタバレにならない範囲で好きだなーって思ったシーン
脳裏によぎったパロディ
弊荘園ひげ
友達の🍑ぬいのファンアート🍜
第五舞台の日替わりのとこで特に好きだったやつ。五目御飯もかわいかった (あとお手紙にそえたおえかき)
冬のアラサー男達モフモフパジャマパーティーしてくれ…
いっぱい
昔のだけどヴェヴェヴェ
🦄