ときた洸一@kouichi_tokita

    「ガンダムEXA」 『クロスボーンガンダム編』は4巻に掲載。 (家が近いと言えば近い同学年の)長谷川裕一先生からあとがきコメントもいただいてます。 よろしくです! https://t.co/16VFVNO7KL

    「ガンダムEXA」
『クロスボーンガンダム編』は4巻に掲載。
(家が近いと言えば近い同学年の)長谷川裕一先生からあとがきコメントもいただいてます。
よろしくです!
https://t.co/16VFVNO7KL
    962932020年5月23日 00:44
    ときた洸一@kouichi_tokita

    ボンボン版デュアルストーリーG-UNITのボツ原稿。 たぶんアディンが駆けつける前のページだと思うけど、下描きで止めたのは時間がなかったからかな?

    ボンボン版デュアルストーリーG-UNITのボツ原稿。
たぶんアディンが駆けつける前のページだと思うけど、下描きで止めたのは時間がなかったからかな?
    221052020年5月23日 16:25
    ときた洸一@kouichi_tokita

    この前ムック読んでてらくがきしたウルトラ妄想ネーム風。ウルトラマンZのラスボスはこの「宇宙恐魔人ゼット」ってのも面白いな・・と また妄想はふくらむw

    この前ムック読んでてらくがきしたウルトラ妄想ネーム風。ウルトラマンZのラスボスはこの「宇宙恐魔人ゼット」ってのも面白いな・・と また妄想はふくらむw
    1423512020年6月7日 17:55
    ときた洸一@kouichi_tokita

    『ガンダムレーサー』 ーのパッケージの『地』のイラスト。 持っている人は見比べてみてね♪

    『ガンダムレーサー』
ーのパッケージの『地』のイラスト。
持っている人は見比べてみてね♪
    1333262020年6月13日 15:13
    ときた洸一@kouichi_tokita

    ナムコット『ケルナグール』 私が参加した時にはゲームは(ほぼ?)出来上がっていて どんなコンシューマビジュアルで行くか何度も打ち合わせして、あのイラストの雰囲気になりました。 ゲームの出来が良いのはもちろん、イラストも好評だったと聞かされ嬉しかったです♪

    ナムコット『ケルナグール』
私が参加した時にはゲームは(ほぼ?)出来上がっていて どんなコンシューマビジュアルで行くか何度も打ち合わせして、あのイラストの雰囲気になりました。
ゲームの出来が良いのはもちろん、イラストも好評だったと聞かされ嬉しかったです♪
    ナムコット『ケルナグール』
私が参加した時にはゲームは(ほぼ?)出来上がっていて どんなコンシューマビジュアルで行くか何度も打ち合わせして、あのイラストの雰囲気になりました。
ゲームの出来が良いのはもちろん、イラストも好評だったと聞かされ嬉しかったです♪
    1092272020年6月18日 13:56

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

金子大輝/Taiki Kaneko@taikikaneko1989
43
204
2023-06-08T08:27:58.000Z
横井孝二 SD画集Ⅱ発売中☆☆☆@nisegundam
116
288
2019-07-25T16:03:58.000Z