ときた洸一@kouichi_tokita

    タイトルらくがきのつづき〜。個人メモだねw

    タイトルらくがきのつづき〜。個人メモだねw
    タイトルらくがきのつづき〜。個人メモだねw
    タイトルらくがきのつづき〜。個人メモだねw
    11442021年11月21日 18:12
    ときた洸一@kouichi_tokita

    明日26日発売「新機動戦記ガンダムW G-UNITオペレーション・ガリアレスト」最終第5巻。 キャラはボンボン版の設定を少しアップデートしたものを元に作画してた。エルカは新キャラだし、自分のキャラデザなのでプレッシャーが無いのは楽w。 結局アディンやロッシェなどは新設定も作らなかったなぁ〜。

    明日26日発売「新機動戦記ガンダムW G-UNITオペレーション・ガリアレスト」最終第5巻。
キャラはボンボン版の設定を少しアップデートしたものを元に作画してた。エルカは新キャラだし、自分のキャラデザなのでプレッシャーが無いのは楽w。
結局アディンやロッシェなどは新設定も作らなかったなぁ〜。
    明日26日発売「新機動戦記ガンダムW G-UNITオペレーション・ガリアレスト」最終第5巻。
キャラはボンボン版の設定を少しアップデートしたものを元に作画してた。エルカは新キャラだし、自分のキャラデザなのでプレッシャーが無いのは楽w。
結局アディンやロッシェなどは新設定も作らなかったなぁ〜。
    明日26日発売「新機動戦記ガンダムW G-UNITオペレーション・ガリアレスト」最終第5巻。
キャラはボンボン版の設定を少しアップデートしたものを元に作画してた。エルカは新キャラだし、自分のキャラデザなのでプレッシャーが無いのは楽w。
結局アディンやロッシェなどは新設定も作らなかったなぁ〜。
    702192021年11月25日 18:13
    ときた洸一@kouichi_tokita

    ガンダムEXA VSの時とか「ガンダムカフェでいつかコラボメニューとかやってくれないかなぁ〜」とか少し思いながら描いてました(笑)

    ガンダムEXA VSの時とか「ガンダムカフェでいつかコラボメニューとかやってくれないかなぁ〜」とか少し思いながら描いてました(笑)
    ガンダムEXA VSの時とか「ガンダムカフェでいつかコラボメニューとかやってくれないかなぁ〜」とか少し思いながら描いてました(笑)
    521692021年11月28日 13:51
    ときた洸一@kouichi_tokita

    おまけでペイント弾銃の設定。リーオーマシンガン改造。色はカバー参照で。

    おまけでペイント弾銃の設定。リーオーマシンガン改造。色はカバー参照で。
    32952021年11月28日 23:26
    ときた洸一@kouichi_tokita

    Gダイバー「ピーニャ・ハーシー」ウイングゼロに颯爽搭乗…? 「赤い彗星」シナンジュで出撃! 「セシア・アウェア」ガンダム強奪?・・・等々 ゲーム感覚でお楽しみいただければ〜♪

    Gダイバー「ピーニャ・ハーシー」ウイングゼロに颯爽搭乗…?
「赤い彗星」シナンジュで出撃!
「セシア・アウェア」ガンダム強奪?・・・等々
ゲーム感覚でお楽しみいただければ〜♪
    Gダイバー「ピーニャ・ハーシー」ウイングゼロに颯爽搭乗…?
「赤い彗星」シナンジュで出撃!
「セシア・アウェア」ガンダム強奪?・・・等々
ゲーム感覚でお楽しみいただければ〜♪
    Gダイバー「ピーニャ・ハーシー」ウイングゼロに颯爽搭乗…?
「赤い彗星」シナンジュで出撃!
「セシア・アウェア」ガンダム強奪?・・・等々
ゲーム感覚でお楽しみいただければ〜♪
    21612021年12月4日 18:14

作者のその他の人気の漫画