ときた洸一@kouichi_tokita

    (ひとつは)コミックス3巻巻末にも載ってる 初期3&4号機ときた案。 「2機のパーツがバラバラになってブロック的に合体出来れば十分」だと思ってたら・・アストレイズさん、やってくれました!感動モノです!(描くの大変なのはいつものことw)

    (ひとつは)コミックス3巻巻末にも載ってる
初期3&4号機ときた案。
「2機のパーツがバラバラになってブロック的に合体出来れば十分」だと思ってたら・・アストレイズさん、やってくれました!感動モノです!(描くの大変なのはいつものことw)
    (ひとつは)コミックス3巻巻末にも載ってる
初期3&4号機ときた案。
「2機のパーツがバラバラになってブロック的に合体出来れば十分」だと思ってたら・・アストレイズさん、やってくれました!感動モノです!(描くの大変なのはいつものことw)
    26822025年3月20日 14:30
    ときた洸一@kouichi_tokita

    試作ユニットの高機動型(大気圏内仕様)と重装陸戦型は「GUNDAM EXA」5話(ガンダムW編)に登場させるためにボンボン当時に描かれたラフから起こしました(デザインまとめは町田能彦氏)。 そちらも電書で読めるのでよろしく! その後、アストレイズさんによりオフィシャル立体化もされてます。

    試作ユニットの高機動型(大気圏内仕様)と重装陸戦型は「GUNDAM EXA」5話(ガンダムW編)に登場させるためにボンボン当時に描かれたラフから起こしました(デザインまとめは町田能彦氏)。
そちらも電書で読めるのでよろしく!
その後、アストレイズさんによりオフィシャル立体化もされてます。
    試作ユニットの高機動型(大気圏内仕様)と重装陸戦型は「GUNDAM EXA」5話(ガンダムW編)に登場させるためにボンボン当時に描かれたラフから起こしました(デザインまとめは町田能彦氏)。
そちらも電書で読めるのでよろしく!
その後、アストレイズさんによりオフィシャル立体化もされてます。
    5242025年3月20日 15:57
    ときた洸一@kouichi_tokita

    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな サクッと描いたラクガキ系は だいたい気に入ってますw

    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな
    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな 

サクッと描いたラクガキ系は だいたい気に入ってますw
    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな 

サクッと描いたラクガキ系は だいたい気に入ってますw
    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな 

サクッと描いたラクガキ系は だいたい気に入ってますw
    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな 

サクッと描いたラクガキ系は だいたい気に入ってますw
    14672025年3月21日 15:38
    ときた洸一@kouichi_tokita

    行って来ました! 「宇宙戦艦ヤマト全記録展」 これはもう…情報量が多すぎて…泊まりたい! 僭越ながらボードにもサインをば。(僭越ながら,あきまんさんのお隣りいただきました♪) 会期もいよいよ期間終盤。ぜひ!

    ヤマト
    行って来ました!
「宇宙戦艦ヤマト全記録展」
これはもう…情報量が多すぎて…泊まりたい!
僭越ながらボードにもサインをば。(僭越ながら,あきまんさんのお隣りいただきました♪)
会期もいよいよ期間終盤。ぜひ!
    371182025年3月27日 21:22
    ときた洸一@kouichi_tokita

    ーにしても ここ👇で続くのはどうだろうか?(笑)

    ーにしても
ここ👇で続くのはどうだろうか?(笑)
    27862025年4月6日 00:27

作者のその他の人気の漫画

関連漫画