
#い・らくすと これ置いて寝ます!

猿先への妄想書き殴り 当たり前だけど捏造注意

#コンてすと 書き初めってのは1月2日にやるものだそうですがそんなものは知りません、これは描き初めなので3日でもセーフです

#い・らくすと 1番最近のなにもしないんのFA!

★フォロワーさんの推しが描きたい 10人の方リクエストありがとうございました!! 1週間待たせてしまったこと、自分でも調べましたがどこか違うところがありましたらすいません 改めてリクエストありがとうございました!

部誌終わらした部誌終わらした!!!何故か先生が1時間来なくてその時間に一気に下書きからペン入れ言った!!頑張った

#猿山処方箋 クソダサT着てくれ

リクエストありがとうございました!クオリティ低くなっちゃったので落書きもつけておきますね

テスト1日目の成果。今日もこのまま勉強で無浮上決める

ヘタリァも頑張った。これ含めて11枚を描いて疲れた。

#コンてすと 電車の中での落書き

月が綺麗ですね