『ルックバック』観てきた。 感情が溢れてる映画だった。 主人公たちも映像も、きっと描いてる人も感情が漏れてた。 冒頭から刺さりまくってグッと来てた😂 芝居と絵(線)のニュアンスがよかったなあ。
お兄さんにイン○タ(表垢)の写真撮ってもらった! イイ感じで撮ってくれたから、X(裏垢)の写真もお願いしちゃった🤪📷 ▼本編(5ページ)はFANBOXで公開中!▼ https://t.co/jzKBydJRqe
よーし!次塗ってくぞ〜🖌️
ジムトレは内容を変更ばっかしてる✒️ どう着地するんだろ😂
場所を変えて布越しを楽しんでから、しゃぶった! イイ顔してきた🥰 ▼モザ無し(黒線有り)本編はFANBOXで公開中!▼ https://t.co/l6JV9AJMFZ