11月12日の本日の1枚(ネーム) 「負けても悔しくない子」を描きます! 明日は過程込みで完成カラーをupします?✨ #コルクラボマンガ専科 #弓木らん毎日1Pマンガ
#コルクラボマンガ専科#弓木らん毎日1Pマンガ
11月13日の本日の1枚! 負けても悔しくない子を描きました。過程もupです?✨はじめのネームでは架空のキャラクターとして描き始めた子供ですが、最終的にはヒトの子になりました? #コルクラボマンガ専科 #弓木らん毎日1Pマンガ
#コルクラボマンガ専科#弓木らん毎日1Pマンガ



11月14日の本日の1枚。 (私にとって)かわいいものを描きました。 #コルクラボマンガ専科 #弓木らん毎日1Pマンガ #マルーキー #morkie #犬好きな人と繋がりたい
#morkie#コルクラボマンガ専科#マルーキー#弓木らん毎日1Pマンガ#犬好きな人と繋がりたい
11月16日の本日の1枚…と思ったら慣れない描き方と内容でてこずり完成できず。。過程ですがupします?? 今日はちゃんとオチまでつけてカラーでupしたい…します…!今回は、たてスクロールとホンワカ系のタッチに挑戦しています。 #コルクラボマンガ専科 #弓木らん毎日1Pマンガ #ラッコ
#コルクラボマンガ専科#ラッコ#弓木らん毎日1Pマンガ




私は悪くないにもかかわらず、イヌから疑いの目で見られていた話😭💥

洋服選び苦手すぎ問題マンガを描きました😌 おしゃれやメイクが大好きな人にとっては信じられないかもしれないけど、日常で着るための洋服を買いに行く事すら毎回心臓をぶっ叩いてぷるぷるしながら挑んでいる人も大勢いると思うんだよね…ナッカーマ😭🤝😭 (1/2)

いぬに乗られると嬉しいけど、ちょっと重いからどいて欲しい。でもどいてくれないーぬとの静かなる攻防戦やってる人いますか?🕺✨

キジバトのあのリズム、みんなのところではどんな風に聞こえる?🕊✨

「男だから得意」🤔❓「女だから苦手」🧐❓そんなの関係ねぇ〜!!🤗💥 無理なもんは無理!! 平気なもんはどこまでも CHA-LA!! HEAD-CHA-LA!!(ドラゴンボールのオープニングのノリで) そんなマンガを描きました🙌✨ (1/2)

これ年に1回はやるやつ。…え? ならない? 嘘でしょ? 仲間いるよね!?!?!?🤗💥

我、人の名前が覚えられなさすぎて仕事をクビになったことがある🤗💥 (1/2)

イッヌ、夢を見て寝ぼけちゃってるきゃわわ?? …と思ってたけど違ったようです #本日の1枚 #漫画が読めるハッシュタグ #犬好きな人と繋がりたい

(2/2)

キジバトの鳴き声について思うこと #本日の1枚 #漫画が読めるハッシュタグ

引っ越した先でキジバトの鳴き声を聴いてたら、リズム&メロディが微妙に違ってた話

(2/2)