よく飲むけれどふと思う、コーヒーについて描きました。同じ人いますか…? 今日は久々にPCにペンタブをつないで描いてみました。すっかり手が描き方を忘れてて線よれよれ!!てゆかPC動きモサモサで絶望? でもテキスト作るのはとても楽だった #コルクラボマンガ専科 #弓木らん毎日1Pマンガ
#コルクラボマンガ専科#弓木らん毎日1Pマンガ
マンガ家にチャレンジ中のグラフィックデザイナー。毎日マンガupを頑張ってます?コアラとラッコの日常や白い犬、たてスクマンガなどを実験的に描き散らかしております。何が描けるか模索中。#コルクラボマンガ専科 2期受講生。 ?その他全作品はこちらで見れます!? https://t.co/k5TMSpBAY6
#コルクラボマンガ専科



本日の1枚。なんだかアイデアがまとまらない時、こんな日もあるマンガを描きました? #コルクラボマンガ専科 #弓木らん毎日1Pマンガ
#コルクラボマンガ専科#弓木らん毎日1Pマンガ
本日の1枚!決して悪気はない(と思う)犬を描きました。 犬がお尻をくっつけるのは「信頼の証」だそうです?✨ #コルクラボマンガ専科 #弓木らん毎日1Pマンガ
#コルクラボマンガ専科#弓木らん毎日1Pマンガ
本日の1枚。ラッコさんが見た不思議な夢を描きました。 なおこれはイラストではなくあくまでも1コママンガであるなどと本人は供述しており #コルクラボマンガ専科 #弓木らん毎日1Pマンガ
#コルクラボマンガ専科#弓木らん毎日1Pマンガ

私は悪くないにもかかわらず、イヌから疑いの目で見られていた話😭💥

洋服選び苦手すぎ問題マンガを描きました😌 おしゃれやメイクが大好きな人にとっては信じられないかもしれないけど、日常で着るための洋服を買いに行く事すら毎回心臓をぶっ叩いてぷるぷるしながら挑んでいる人も大勢いると思うんだよね…ナッカーマ😭🤝😭 (1/2)

いぬに乗られると嬉しいけど、ちょっと重いからどいて欲しい。でもどいてくれないーぬとの静かなる攻防戦やってる人いますか?🕺✨

キジバトのあのリズム、みんなのところではどんな風に聞こえる?🕊✨

「男だから得意」🤔❓「女だから苦手」🧐❓そんなの関係ねぇ〜!!🤗💥 無理なもんは無理!! 平気なもんはどこまでも CHA-LA!! HEAD-CHA-LA!!(ドラゴンボールのオープニングのノリで) そんなマンガを描きました🙌✨ (1/2)

これ年に1回はやるやつ。…え? ならない? 嘘でしょ? 仲間いるよね!?!?!?🤗💥

我、人の名前が覚えられなさすぎて仕事をクビになったことがある🤗💥 (1/2)

イッヌ、夢を見て寝ぼけちゃってるきゃわわ?? …と思ってたけど違ったようです #本日の1枚 #漫画が読めるハッシュタグ #犬好きな人と繋がりたい

(2/2)

キジバトの鳴き声について思うこと #本日の1枚 #漫画が読めるハッシュタグ

引っ越した先でキジバトの鳴き声を聴いてたら、リズム&メロディが微妙に違ってた話

(2/2)