もうちょっとで仕上がりそうなところで飽きて別ページ描き始めて…の繰り返しで最終的に中途半端な進捗の寄せ集めになって面倒臭すぎて頭抱える。
昨日は夜もがっつり作業するつもりでモチベ高かったのに椅子から落ちるレベルの寝落ちしちゃったので諦めて早めに寝た。今日はもっと進めたい。
晩ごはんに昼間から仕込みしてたおでんを食った。時間節約のためにこれを今後三日間くらい食い続けると思う。
今日もペン入れしてたら日が暮れた。終わりが見えなくて震える~ あと腕が痛い。✍️😹
コカレロをモンスターエナジーで割って飲んでみたい。 (たぶんクソ不味い)