晩ごはんに昼間から仕込みしてたおでんを食った。時間節約のためにこれを今後三日間くらい食い続けると思う。
今日もペン入れしてたら日が暮れた。終わりが見えなくて震える~ あと腕が痛い。✍️😹
コカレロをモンスターエナジーで割って飲んでみたい。 (たぶんクソ不味い)
comicクリベロン DUMA Vol.19 3/1配信開始 https://t.co/dTSwjbdBFT 『艶妻蟻地獄』/後編 が掲載されます 宜しくお願いします
comicクリベロン DUMA Vol.19 【3/1配信開始】 『艶妻蟻地獄』後編 掲載されます 宜しくお願い致します。 FANZA https://t.co/NIg8ReF7fd amazon https://t.co/g97bFKpedF