片付けしていたら出てきた鉛筆らくがき。ギャン子のころはまだ液タブ無かったのかなあ。
コミ1に新刊が間に合わなかった時に備えて、先日のコミティアのコピー本を少し作っておいたり。
本日は26時から BS12でレイズナー総集編その2。個人的には死鬼隊vsレイズナーのこのシーンがあるかどうかが気になる。当時なぜか友達の間でこの時のDr.ニゾンの口マネが流行ったのです。
イズナ燃料パイプのスプリング曲げめんどい。さりとてプラ成形だとパーティングライン消しが厄介なのでしかたなし。付属のスプリングうっかり短く切ってしまって代わりのハイキュースプリング買ってきたら柔らかくて勝手が良かったので結果オーライ。昔のモビルスプリングは硬かったなあとか思い出したり。
ハイキューととととりあえず。 #西住みほ生誕祭2021