片付けしていたら出てきた鉛筆らくがき。ギャン子のころはまだ液タブ無かったのかなあ。

    片付けしていたら出てきた鉛筆らくがき。ギャン子のころはまだ液タブ無かったのかなあ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    9622021年10月2日 14:15

    コミ1に新刊が間に合わなかった時に備えて、先日のコミティアのコピー本を少し作っておいたり。

    コミ1に新刊が間に合わなかった時に備えて、先日のコミティアのコピー本を少し作っておいたり。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0152021年10月6日 20:18

    本日は26時から BS12でレイズナー総集編その2。個人的には死鬼隊vsレイズナーのこのシーンがあるかどうかが気になる。当時なぜか友達の間でこの時のDr.ニゾンの口マネが流行ったのです。

    イズナ
    本日は26時から BS12でレイズナー総集編その2。個人的には死鬼隊vsレイズナーのこのシーンがあるかどうかが気になる。当時なぜか友達の間でこの時のDr.ニゾンの口マネが流行ったのです。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    18302021年10月8日 20:28

    燃料パイプのスプリング曲げめんどい。さりとてプラ成形だとパーティングライン消しが厄介なのでしかたなし。付属のスプリングうっかり短く切ってしまって代わりのハイキュースプリング買ってきたら柔らかくて勝手が良かったので結果オーライ。昔のモビルスプリングは硬かったなあとか思い出したり。

    ハイキュー
    燃料パイプのスプリング曲げめんどい。さりとてプラ成形だとパーティングライン消しが厄介なのでしかたなし。付属のスプリングうっかり短く切ってしまって代わりのハイキュースプリング買ってきたら柔らかくて勝手が良かったので結果オーライ。昔のモビルスプリングは硬かったなあとか思い出したり。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3182021年10月21日 23:08

    ととととりあえず。 #西住みほ生誕祭2021

    ととととりあえず。
 #西住みほ生誕祭2021

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ととととりあえず。
 #西住みほ生誕祭2021

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1476852021年10月23日 02:34

関連漫画

しなの@n_shinano
48
162
2022-05-21T18:57:51.000Z