燃料パイプのスプリング曲げめんどい。さりとてプラ成形だとパーティングライン消しが厄介なのでしかたなし。付属のスプリングうっかり短く切ってしまって代わりのハイキュースプリング買ってきたら柔らかくて勝手が良かったので結果オーライ。昔のモビルスプリングは硬かったなあとか思い出したり。

    ハイキュー
    燃料パイプのスプリング曲げめんどい。さりとてプラ成形だとパーティングライン消しが厄介なのでしかたなし。付属のスプリングうっかり短く切ってしまって代わりのハイキュースプリング買ってきたら柔らかくて勝手が良かったので結果オーライ。昔のモビルスプリングは硬かったなあとか思い出したり。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3182021年10月21日 23:08

    ととととりあえず。 #西住みほ生誕祭2021

    ととととりあえず。
 #西住みほ生誕祭2021

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ととととりあえず。
 #西住みほ生誕祭2021

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1476852021年10月23日 02:34

    雑なヨイショでレオタード姿に疑念を抱かせない黒森峰。

    雑なヨイショでレオタード姿に疑念を抱かせない黒森峰。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    191002021年10月24日 23:54

    引き続き片付け中でアニメック最終号が出てきた。表紙で「今年もヨロシク!」って言っていきなりの休刊告知。よく見たら「冬眠号」って書いてある。

    引き続き片付け中でアニメック最終号が出てきた。表紙で「今年もヨロシク!」って言っていきなりの休刊告知。よく見たら「冬眠号」って書いてある。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    引き続き片付け中でアニメック最終号が出てきた。表紙で「今年もヨロシク!」って言っていきなりの休刊告知。よく見たら「冬眠号」って書いてある。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    581102021年11月7日 13:27

    制服も戦車も無いので、ステルスガルパン表紙に。

    ガルパン
    制服も戦車も無いので、ステルスガルパン表紙に。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    301742021年11月13日 21:31