ギャバン放送43周年だそうでさいけー。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
本日は午後ロードで「ワンダーウーマン」ということでメガネの雑コスワンダーウーマンさいけー。せっかくなのでコスプレして映画観ようかと保存してあったパーツを取り出すも、あまりにゴミっぽかったのでそっ閉じ。
ありゃ、今日NHK BSで「大脱走」だ。
今日もミカに翻弄される継続の天使アキ。
セブンといえば選手権でセブンがメガネっ子に化けるという当時のこども向け読み物ネタが流れて行ったけれど、あれブラコ星人以降の続きは無いのかなあ。(過去絵)