パン耳@komezo7

    私は、仕事の日はマスクなので基本下地と軽くファンデを塗るくらいなので化粧をあまりしない😌 予想外に肌目線の末っ子

    私は、仕事の日はマスクなので基本下地と軽くファンデを塗るくらいなので化粧をあまりしない😌

予想外に肌目線の末っ子
    83332024年10月3日 23:12
    パン耳@komezo7

    この前のカリカリお化けの作り方です☺️ あとハロウィンパーティーしようと思ってるママたちへ届けー

    この前のカリカリお化けの作り方です☺️

あとハロウィンパーティーしようと思ってるママたちへ届けー
    111622024年10月10日 00:01
    パン耳@komezo7

    本日、ネズの布団がドチャクソ破れて他界しましたのでネズ記念日 燃えるゴミの日にみんなで弔うか、枕カバーサイズにリメイクしてあらたなネズに生まれ変わるか… さよなら…ネズ…

    本日、ネズの布団がドチャクソ破れて他界しましたのでネズ記念日

燃えるゴミの日にみんなで弔うか、枕カバーサイズにリメイクしてあらたなネズに生まれ変わるか…

さよなら…ネズ…
    本日、ネズの布団がドチャクソ破れて他界しましたのでネズ記念日

燃えるゴミの日にみんなで弔うか、枕カバーサイズにリメイクしてあらたなネズに生まれ変わるか…

さよなら…ネズ…
    本日、ネズの布団がドチャクソ破れて他界しましたのでネズ記念日

燃えるゴミの日にみんなで弔うか、枕カバーサイズにリメイクしてあらたなネズに生まれ変わるか…

さよなら…ネズ…
    002024年10月15日 21:35
    パン耳@komezo7

    学研教室さんでコラムを描かせて頂いております。 『お化けの引き算』 ポジティブ言葉とネガティブ言葉に敏感な我が家 https://t.co/fl6N1VksNN

    学研教室さんでコラムを描かせて頂いております。
『お化けの引き算』
ポジティブ言葉とネガティブ言葉に敏感な我が家

https://t.co/fl6N1VksNN
    052024年10月24日 19:44
    パン耳@komezo7

    自由に好きなものを着る。 シンプルにUNIQLOとか無印とかを着せたかったけど、自分の好きなものを来た方が気持ちも上がるよなって…尊重し続けた結果 もはや、娘たちは自分の『好き』が研ぎ澄まされてて私の意見など入る余地なし

    自由に好きなものを着る。

シンプルにUNIQLOとか無印とかを着せたかったけど、自分の好きなものを来た方が気持ちも上がるよなって…尊重し続けた結果

もはや、娘たちは自分の『好き』が研ぎ澄まされてて私の意見など入る余地なし
    自由に好きなものを着る。

シンプルにUNIQLOとか無印とかを着せたかったけど、自分の好きなものを来た方が気持ちも上がるよなって…尊重し続けた結果

もはや、娘たちは自分の『好き』が研ぎ澄まされてて私の意見など入る余地なし
    自由に好きなものを着る。

シンプルにUNIQLOとか無印とかを着せたかったけど、自分の好きなものを来た方が気持ちも上がるよなって…尊重し続けた結果

もはや、娘たちは自分の『好き』が研ぎ澄まされてて私の意見など入る余地なし
    1282024年11月30日 14:19

作者のその他の人気の漫画