下描き描き直すけど次はこんな感じです〜 みんなおやすみ、また明日!

    下描き描き直すけど次はこんな感じです〜
みんなおやすみ、また明日!
    042021年8月2日 01:37

    【#おはクロ 66日目】 アーカイブ79、お手手のクロッキー! アナログ勢はボールペンで描くと良いとのことでラスト10分のやつだけボールペンで描いてみたけど、難しかったわ…消しゴムで修正しつつ描いてたからじぇんじぇんダメだった… 参照こちら!!! https://t.co/Qp9vkS6lpu

    #おはクロ
    【#おはクロ 66日目】
アーカイブ79、お手手のクロッキー!
アナログ勢はボールペンで描くと良いとのことでラスト10分のやつだけボールペンで描いてみたけど、難しかったわ…消しゴムで修正しつつ描いてたからじぇんじぇんダメだった…
参照こちら!!!

https://t.co/Qp9vkS6lpu
    062021年8月2日 13:45

    次の4コマの下描き、めちゃ汚くなっちゃった 今回のメインは🌲

    次の4コマの下描き、めちゃ汚くなっちゃった
今回のメインは🌲
    052021年8月2日 17:35

    今日はクロッキープラスパースの練習〜 あとhideさん@hide12862152 の午前の配信見ながらあんよの膝の描き方ね パースはマジでイライラしてくるけどなんとなくでも描き上がると楽しいねぇ

    今日はクロッキープラスパースの練習〜
あとhideさん@hide12862152 の午前の配信見ながらあんよの膝の描き方ね
パースはマジでイライラしてくるけどなんとなくでも描き上がると楽しいねぇ
    今日はクロッキープラスパースの練習〜
あとhideさん@hide12862152 の午前の配信見ながらあんよの膝の描き方ね
パースはマジでイライラしてくるけどなんとなくでも描き上がると楽しいねぇ
    032021年8月2日 21:57

    マリ虐っていいよね おやすみなさい、また明日wip

    マリ虐っていいよね
おやすみなさい、また明日wip
    042021年8月3日 00:46

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

たら之ソース@taraaaaaaaaar
7
13
2023-06-14T22:50:39.000Z
たら之ソース@taraaaaaaaaar
42
160
2023-01-06T02:15:04.000Z
黒き狼@blackwolfpaint
0
10
2021-05-18T12:28:22.000Z