こういうの描きたい あの、寝てたんです 一日描かないと腕が鈍るってんでふと起きて10分だけ時間使って描いただけだから許してくださいおやすみなさい #水星の魔女 #ガンダムエアリアル

    #ガンダムエアリアル#水星の魔女
    こういうの描きたい あの、寝てたんです 一日描かないと腕が鈍るってんでふと起きて10分だけ時間使って描いただけだから許してくださいおやすみなさい  #水星の魔女 #ガンダムエアリアル
    022023年6月24日 22:46

    一日少しずつ進めます 同時進行で仕事と返礼品(こっちが8割)でやってまいります

    一日少しずつ進めます 同時進行で仕事と返礼品(こっちが8割)でやってまいります
    002023年6月26日 22:53

    @shiranuiflare 不知火フレア様! イラストレーターのMASAKIと申します! 現在は縦読み漫画のネームを描きながら広くお仕事を募集しております。 2年前に4コマを描き、反応頂いた時は本当に嬉しかったです🥰🥰🥰 いつでもご連絡下さい!よろしくお願いします!

    不知火フレア
    @shiranuiflare 不知火フレア様!
イラストレーターのMASAKIと申します!

現在は縦読み漫画のネームを描きながら広くお仕事を募集しております。

2年前に4コマを描き、反応頂いた時は本当に嬉しかったです🥰🥰🥰

いつでもご連絡下さい!よろしくお願いします!
    @shiranuiflare 不知火フレア様!
イラストレーターのMASAKIと申します!

現在は縦読み漫画のネームを描きながら広くお仕事を募集しております。

2年前に4コマを描き、反応頂いた時は本当に嬉しかったです🥰🥰🥰

いつでもご連絡下さい!よろしくお願いします!
    @shiranuiflare 不知火フレア様!
イラストレーターのMASAKIと申します!

現在は縦読み漫画のネームを描きながら広くお仕事を募集しております。

2年前に4コマを描き、反応頂いた時は本当に嬉しかったです🥰🥰🥰

いつでもご連絡下さい!よろしくお願いします!
    022023年8月6日 21:37

    @shiroganenoel はじめまして! イラストレーターのMASAKIと申します! ぜひ白銀ノエル様の、そしてホロライブ様の活動を一緒に盛り上げられたらと思っています!🥰 一枚絵、マンガ、4コマ、なんでもご相談ください!💪

    白銀ノエルホロライブノエル
    @shiroganenoel はじめまして!
イラストレーターのMASAKIと申します!
ぜひ白銀ノエル様の、そしてホロライブ様の活動を一緒に盛り上げられたらと思っています!🥰

一枚絵、マンガ、4コマ、なんでもご相談ください!💪
    @shiroganenoel はじめまして!
イラストレーターのMASAKIと申します!
ぜひ白銀ノエル様の、そしてホロライブ様の活動を一緒に盛り上げられたらと思っています!🥰

一枚絵、マンガ、4コマ、なんでもご相談ください!💪
    @shiroganenoel はじめまして!
イラストレーターのMASAKIと申します!
ぜひ白銀ノエル様の、そしてホロライブ様の活動を一緒に盛り上げられたらと思っています!🥰

一枚絵、マンガ、4コマ、なんでもご相談ください!💪
    @shiroganenoel はじめまして!
イラストレーターのMASAKIと申します!
ぜひ白銀ノエル様の、そしてホロライブ様の活動を一緒に盛り上げられたらと思っています!🥰

一枚絵、マンガ、4コマ、なんでもご相談ください!💪
    002023年8月24日 21:02

    アテもなくお試し描き アニメーター専用リアル風鉛筆 ラフ下書にはすごく好みだけど自分の線画ではないかなーってなった 誰なんこれ

    アテもなくお試し描き
アニメーター専用リアル風鉛筆
ラフ下書にはすごく好みだけど自分の線画ではないかなーってなった

誰なんこれ
    052023年9月3日 11:00

作者のその他の人気の漫画