おはようございます☺🎠 昨夜はドリームキッズのお話や2025年大阪・関西万博でバクちゃんが活躍したエピソードを共有できて、めちゃめちゃ嬉しかったです! みなさんの温かい反応、本当に励みになります🐎 実はボクが漫画家になりたいと思った一番のきっかけは、

    おはようございます☺🎠

昨夜はドリームキッズのお話や2025年大阪・関西万博でバクちゃんが活躍したエピソードを共有できて、めちゃめちゃ嬉しかったです!  
みなさんの温かい反応、本当に励みになります🐎

実はボクが漫画家になりたいと思った一番のきっかけは、
    おはようございます☺🎠

昨夜はドリームキッズのお話や2025年大阪・関西万博でバクちゃんが活躍したエピソードを共有できて、めちゃめちゃ嬉しかったです!  
みなさんの温かい反応、本当に励みになります🐎

実はボクが漫画家になりたいと思った一番のきっかけは、
    おはようございます☺🎠

昨夜はドリームキッズのお話や2025年大阪・関西万博でバクちゃんが活躍したエピソードを共有できて、めちゃめちゃ嬉しかったです!  
みなさんの温かい反応、本当に励みになります🐎

実はボクが漫画家になりたいと思った一番のきっかけは、
    おはようございます☺🎠

昨夜はドリームキッズのお話や2025年大阪・関西万博でバクちゃんが活躍したエピソードを共有できて、めちゃめちゃ嬉しかったです!  
みなさんの温かい反応、本当に励みになります🐎

実はボクが漫画家になりたいと思った一番のきっかけは、
    022026年4月4日 08:12

    おはようございます☺🎠 昨夜の制作中スクショに「がんばってください!」の温かい言葉、 本当にありがとうございます🐎 昔、持ち込みで「あなたの年齢はうちの作家で一番上と同じです」と言われたことがありました。 でも今は作品が面白ければ声がかかる時代に変わったんですね。

    おはようございます☺🎠

昨夜の制作中スクショに「がんばってください!」の温かい言葉、  
本当にありがとうございます🐎

昔、持ち込みで「あなたの年齢はうちの作家で一番上と同じです」と言われたことがありました。

でも今は作品が面白ければ声がかかる時代に変わったんですね。
    おはようございます☺🎠

昨夜の制作中スクショに「がんばってください!」の温かい言葉、  
本当にありがとうございます🐎

昔、持ち込みで「あなたの年齢はうちの作家で一番上と同じです」と言われたことがありました。

でも今は作品が面白ければ声がかかる時代に変わったんですね。
    12692026年4月5日 09:08

    【2025大阪・関西万博似顔絵イベント 追記】 朝から晩まで200人描き切った後のやった~感が素晴らしすぎました😂 右手パンパン、喉カラカラ、頭フラフラ。 でもお客さん一人ひとりの「似てる!」「ありがとう!」の笑顔で全部吹き飛びました! 61歳で国家行事に参加できたこの日、

    【2025大阪・関西万博似顔絵イベント 追記】 
朝から晩まで200人描き切った後のやった~感が素晴らしすぎました😂

右手パンパン、喉カラカラ、頭フラフラ。 
でもお客さん一人ひとりの「似てる!」「ありがとう!」の笑顔で全部吹き飛びました!

61歳で国家行事に参加できたこの日、
    【2025大阪・関西万博似顔絵イベント 追記】 
朝から晩まで200人描き切った後のやった~感が素晴らしすぎました😂

右手パンパン、喉カラカラ、頭フラフラ。 
でもお客さん一人ひとりの「似てる!」「ありがとう!」の笑顔で全部吹き飛びました!

61歳で国家行事に参加できたこの日、
    【2025大阪・関西万博似顔絵イベント 追記】 
朝から晩まで200人描き切った後のやった~感が素晴らしすぎました😂

右手パンパン、喉カラカラ、頭フラフラ。 
でもお客さん一人ひとりの「似てる!」「ありがとう!」の笑顔で全部吹き飛びました!

61歳で国家行事に参加できたこの日、
    【2025大阪・関西万博似顔絵イベント 追記】 
朝から晩まで200人描き切った後のやった~感が素晴らしすぎました😂

右手パンパン、喉カラカラ、頭フラフラ。 
でもお客さん一人ひとりの「似てる!」「ありがとう!」の笑顔で全部吹き飛びました!

61歳で国家行事に参加できたこの日、
    5162026年4月7日 12:00

    こんばんは☺🎠 今朝の大阪・関西万博の似顔絵イベントのお話を、 たくさんの温かい反応をいただき本当にありがとうございます! そんな皆さんの応援を胸に、第2幕2話の仕上げをがんばっています。

    こんばんは☺🎠

今朝の大阪・関西万博の似顔絵イベントのお話を、  
たくさんの温かい反応をいただき本当にありがとうございます!  

そんな皆さんの応援を胸に、第2幕2話の仕上げをがんばっています。
    こんばんは☺🎠

今朝の大阪・関西万博の似顔絵イベントのお話を、  
たくさんの温かい反応をいただき本当にありがとうございます!  

そんな皆さんの応援を胸に、第2幕2話の仕上げをがんばっています。
    こんばんは☺🎠

今朝の大阪・関西万博の似顔絵イベントのお話を、  
たくさんの温かい反応をいただき本当にありがとうございます!  

そんな皆さんの応援を胸に、第2幕2話の仕上げをがんばっています。
    こんばんは☺🎠

今朝の大阪・関西万博の似顔絵イベントのお話を、  
たくさんの温かい反応をいただき本当にありがとうございます!  

そんな皆さんの応援を胸に、第2幕2話の仕上げをがんばっています。
    5192026年4月7日 19:04

    今日も第2幕2話を描き進めました! エフェクト処理をした後、映画のフィルム のような画像処理をします。 これからセリフと擬音をいれていきます。 この作業は、映画でいえば、MA(Multi Audio)作業の ようで楽しいです。セリフを入れるとキャラクターたちが生き生きと動き出すので楽しいです✨

    今日も第2幕2話を描き進めました!

エフェクト処理をした後、映画のフィルム
のような画像処理をします。

これからセリフと擬音をいれていきます。
この作業は、映画でいえば、MA(Multi Audio)作業の
ようで楽しいです。セリフを入れるとキャラクターたちが生き生きと動き出すので楽しいです✨
    今日も第2幕2話を描き進めました!

エフェクト処理をした後、映画のフィルム
のような画像処理をします。

これからセリフと擬音をいれていきます。
この作業は、映画でいえば、MA(Multi Audio)作業の
ようで楽しいです。セリフを入れるとキャラクターたちが生き生きと動き出すので楽しいです✨
    今日も第2幕2話を描き進めました!

エフェクト処理をした後、映画のフィルム
のような画像処理をします。

これからセリフと擬音をいれていきます。
この作業は、映画でいえば、MA(Multi Audio)作業の
ようで楽しいです。セリフを入れるとキャラクターたちが生き生きと動き出すので楽しいです✨
    8222026年4月12日 21:01

作者のその他の人気の漫画