こんばんは☺🎠 今朝の大阪・関西万博の似顔絵イベントのお話を、 たくさんの温かい反応をいただき本当にありがとうございます! そんな皆さんの応援を胸に、第2幕2話の仕上げをがんばっています。

    こんばんは☺🎠

今朝の大阪・関西万博の似顔絵イベントのお話を、  
たくさんの温かい反応をいただき本当にありがとうございます!  

そんな皆さんの応援を胸に、第2幕2話の仕上げをがんばっています。
    こんばんは☺🎠

今朝の大阪・関西万博の似顔絵イベントのお話を、  
たくさんの温かい反応をいただき本当にありがとうございます!  

そんな皆さんの応援を胸に、第2幕2話の仕上げをがんばっています。
    こんばんは☺🎠

今朝の大阪・関西万博の似顔絵イベントのお話を、  
たくさんの温かい反応をいただき本当にありがとうございます!  

そんな皆さんの応援を胸に、第2幕2話の仕上げをがんばっています。
    こんばんは☺🎠

今朝の大阪・関西万博の似顔絵イベントのお話を、  
たくさんの温かい反応をいただき本当にありがとうございます!  

そんな皆さんの応援を胸に、第2幕2話の仕上げをがんばっています。
    5192026年4月7日 19:04

    今日も第2幕2話を描き進めました! エフェクト処理をした後、映画のフィルム のような画像処理をします。 これからセリフと擬音をいれていきます。 この作業は、映画でいえば、MA(Multi Audio)作業の ようで楽しいです。セリフを入れるとキャラクターたちが生き生きと動き出すので楽しいです✨

    今日も第2幕2話を描き進めました!

エフェクト処理をした後、映画のフィルム
のような画像処理をします。

これからセリフと擬音をいれていきます。
この作業は、映画でいえば、MA(Multi Audio)作業の
ようで楽しいです。セリフを入れるとキャラクターたちが生き生きと動き出すので楽しいです✨
    今日も第2幕2話を描き進めました!

エフェクト処理をした後、映画のフィルム
のような画像処理をします。

これからセリフと擬音をいれていきます。
この作業は、映画でいえば、MA(Multi Audio)作業の
ようで楽しいです。セリフを入れるとキャラクターたちが生き生きと動き出すので楽しいです✨
    今日も第2幕2話を描き進めました!

エフェクト処理をした後、映画のフィルム
のような画像処理をします。

これからセリフと擬音をいれていきます。
この作業は、映画でいえば、MA(Multi Audio)作業の
ようで楽しいです。セリフを入れるとキャラクターたちが生き生きと動き出すので楽しいです✨
    8222026年4月12日 21:01

    こんばんは~、いよいよ描き文字が入って、 仕上がりが見えてきました~。 大暴れ感増し増しになるように、 描き文字は1シーン1シーン描いています☺ バクちゃんの夢ノ国は全編オールカラーの 見せゴマの連続です。 ご紹介しているのは、まだまだほんの一部です。 どうぞお楽しみに~☺

    こんばんは~、いよいよ描き文字が入って、
仕上がりが見えてきました~。

大暴れ感増し増しになるように、
描き文字は1シーン1シーン描いています☺

バクちゃんの夢ノ国は全編オールカラーの
見せゴマの連続です。
ご紹介しているのは、まだまだほんの一部です。

どうぞお楽しみに~☺
    こんばんは~、いよいよ描き文字が入って、
仕上がりが見えてきました~。

大暴れ感増し増しになるように、
描き文字は1シーン1シーン描いています☺

バクちゃんの夢ノ国は全編オールカラーの
見せゴマの連続です。
ご紹介しているのは、まだまだほんの一部です。

どうぞお楽しみに~☺
    こんばんは~、いよいよ描き文字が入って、
仕上がりが見えてきました~。

大暴れ感増し増しになるように、
描き文字は1シーン1シーン描いています☺

バクちゃんの夢ノ国は全編オールカラーの
見せゴマの連続です。
ご紹介しているのは、まだまだほんの一部です。

どうぞお楽しみに~☺
    14482026年4月13日 20:03

    おはようございます☀️ 今日も描き文字を描いています。 描き文字は、ネームの勢いがのこるように、 ペン入れしています☺ 今日もいい一日になりますように! #描き文字

    #描き文字
    おはようございます☀️

今日も描き文字を描いています。
描き文字は、ネームの勢いがのこるように、
ペン入れしています☺

今日もいい一日になりますように!
#描き文字
    9302026年4月14日 09:32

    こんばんは☺🎠 今日も描き文字作業を進めました。 ネームの勢いを残しながらの作業…… 絵のバランスを崩さないように微調整しながら 入れています。 縦スク漫画なので、映画のラッシュのように、絵をつなげて、つながりを調整しながら、つなげてていきます。

    こんばんは☺🎠

今日も描き文字作業を進めました。

ネームの勢いを残しながらの作業……  
絵のバランスを崩さないように微調整しながら
入れています。

縦スク漫画なので、映画のラッシュのように、絵をつなげて、つながりを調整しながら、つなげてていきます。
    7352026年4月14日 20:54

作者のその他の人気の漫画