出典
万博の余韻が、また心の中に漂っているので、 なんでなんだろうと思って、考えてみました。 一番印象的だったのが、やっぱり「笑顔の人率」が多さ。 梅田でもたくさんの人が歩いていますが、当たり前ですが、万博みたいに笑いながら歩いている人は多くない。