ご質問ありがとうございます!(うまく説明できるか分からないので、以前描いたイラストを使って説明させていただきます)立体感についてですが、多くの場合はクリスタの3Dモデルを使って、大まか... 続き→https://t.co/AxwcAR76uH #マシュマロを投げ合おう
#今月描いた絵を晒そう 巨大わたあめとメイドイン彦斎と周回パーティーと3秒〇ッキングパロ
練~習!の絵
刃ちゃん免許取ったの?すごいね!
くるりん
例のパロ
星核ハンターif見たかった➁
おまけ
丹恒と星ちゃんと全肯定するホタル
ねこ🌟ちゃんらくがき
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す 星核ハンターifだよ!いいネタ思いついたらまた描きたい~