竹内佐千子@takeuchisachiko

    みなさんお元気でしょうか。この度『磯ZINE』なるものにお誘いいただき漫画を描きました。一足先に読みましたが装丁共にとても面白いです。参加させていただきありがとうございました?ぜひ買ってね!わたし、磯って未だによくわかんない! https://t.co/YEGo2hNRMF

    みなさんお元気でしょうか。この度『磯ZINE』なるものにお誘いいただき漫画を描きました。一足先に読みましたが装丁共にとても面白いです。参加させていただきありがとうございました?ぜひ買ってね!わたし、磯って未だによくわかんない!
https://t.co/YEGo2hNRMF
    9272020年5月23日 11:57
    竹内佐千子@takeuchisachiko

    『猫の菊ちゃん』を読んでいる。とてもかわいいし菊ちゃんはとてもえらい。かわいい

    『猫の菊ちゃん』を読んでいる。とてもかわいいし菊ちゃんはとてもえらい。かわいい
    0302020年5月23日 20:03
    竹内佐千子@takeuchisachiko

    何十回も私は何で観てたんだろ…レンタルビデオかな?録画?小さい頃母親とレンタルビデオ屋さんによく行って、いつもいつもアニメの『銀河鉄道の夜』を借りてたの思い出す。ある日『パンツの穴』を借りたいと申し出たらダメと言われ、なんでかわからなかった幼いあの日…

    何十回も私は何で観てたんだろ…レンタルビデオかな?録画?小さい頃母親とレンタルビデオ屋さんによく行って、いつもいつもアニメの『銀河鉄道の夜』を借りてたの思い出す。ある日『パンツの穴』を借りたいと申し出たらダメと言われ、なんでかわからなかった幼いあの日…
    何十回も私は何で観てたんだろ…レンタルビデオかな?録画?小さい頃母親とレンタルビデオ屋さんによく行って、いつもいつもアニメの『銀河鉄道の夜』を借りてたの思い出す。ある日『パンツの穴』を借りたいと申し出たらダメと言われ、なんでかわからなかった幼いあの日…
    0112020年5月31日 08:14
    竹内佐千子@takeuchisachiko

    さむい

    さむい
    161092020年7月18日 10:47
    竹内佐千子@takeuchisachiko

    「わたし動物描くの苦手なんですよ」て話を最近したんだけど、よく考えたら動物を描いたことがほとんどない。気合い入れて描けば可愛く描けるのでは?と思ったけど、そうでもなかった

    「わたし動物描くの苦手なんですよ」て話を最近したんだけど、よく考えたら動物を描いたことがほとんどない。気合い入れて描けば可愛く描けるのでは?と思ったけど、そうでもなかった
    542482020年7月18日 11:11

作者のその他の人気の漫画

関連漫画