猫屋敷ユキちゃんについて こういうギャップ超好きだけど両親への呼び方はまゆちゃんと同じだと思うのでマジで実現しかねない あと「一方こむぎは "お父さん"、"お母さん" で読んでいる」という事実に気付くとさらに威力上がる 耐性付けるために描いて備えます… #precure #わんだふるぷりきゅあ
#precure#わんだふるぷりきゅあ
#リカオ生誕祭2024 #リカオ生誕祭 『誕生日も裁判きっちり勝ったらしい』 おめでとうございます。 SB69の最推しです。これからも推します。
#リカオ生誕祭#リカオ生誕祭2024

#FGO 藤堂くん、伊東先生たちとすれ違ったからこそ今回のぐだイベ参加したんだと思ってた…違うのか…

第6話でこころちゃんを勧誘してたダンス部の寸田先輩、こういう善性のキャラ好きです。大会がんばってください #キミプリ #precure

#precure うたちゃん「あのー…、アイドルプリキュアですか?」

パピヨンオージャー/リタさん 1話時点でかっこいい全振りなんだけど、コミュ障・口下手・人見知りだと思うと各シーンの想像がちょっと楽しい。 #キングオージャー #nitiasa

カグラギ殿の前にリタさんの回やるんだと思ってました。 主役回目前であろうリタさんの緊張具合が心配です。 #キングオージャー #nitiasa

プリキュアたちが考えもしないことだけど、クルニクルンがエルちゃんたちを過去に送った理由って、普通に考えたらこうだよな…。 #precure

麒麟丸も是露も、夜叉姫たちとわかり合える可能性もあったと思うんだけど…。純粋な「悪」ってかんじでもないし…。 とりあえず今は、とわが天生牙の刀身を生やせるかどうかなんでしょうか。 #半妖の夜叉姫

猫屋敷ユキちゃんについて こういうギャップ超好きだけど両親への呼び方はまゆちゃんと同じだと思うのでマジで実現しかねない あと「一方こむぎは "お父さん"、"お母さん" で読んでいる」という事実に気付くとさらに威力上がる 耐性付けるために描いて備えます… #precure #わんだふるぷりきゅあ

エルレインさんと幼少期カイゼリン様による和平を見た後だと、例のプリキュアの伝説が急に怖い。 本当にゾッとする。あんな話は「存在しているはずがない」。 #precure

#リカオ生誕祭2024 #リカオ生誕祭 『誕生日も裁判きっちり勝ったらしい』 おめでとうございます。 SB69の最推しです。これからも推します。

質問してみた(リコちゃんさん、アメジオくんさん、フリードさん)。 #アニポケ #anipoke

もう終わってしまうのか…。もろはのご両親帰ってこられる尺なさそうなんだけど…。借金も返せなさそうなんだけど…。ボーナスステージも兼ねて2期をお願いします。 #半妖の夜叉姫 #半妖の夜叉姫2期願う