出典

レスレリは錬金が運でバトルは詰将棋って感じだから手駒が揃って育ってくると戦略考えるの楽しくなるんだけど、錬金で装備さえ育ってれば割とゴリ押しでもいけたりするんですが、私は錬金運がド底辺なのでいいの全然できなくてメインなはずの錬金調合めんどくせぇ!と常々思ってます、バトルは好き

072024年7月14日 07:15

作者のその他の人気のイラスト

関連画像