今日の練習絵〜 唐突にガンダムXからカリス・ノーティラスを…。 15分ほどベランダで粘ってみましたが、我が家からだと東の空はまだ街の明かりで空も明るいためか流星群は見られませんでした。残念…(>_<) おやすみなさい?
#ユーフォ版深夜のお絵描き60分一本勝負 "エアイベント用のエア新刊(全年齢向け)できました!" サークル"nanaya cafe" 新刊『久石奏は欲張りさん』 欲しいものは全て手に入れる!欲張り奏ちゃんの涙ぐましい努力と奮闘の(?)お話です(・ω・) ※タイムシフト参加、さらに1時間ほどタイムオーバー…
#ユーフォ版深夜のお絵描き60分一本勝負
今年は一年間通してお絵描きを楽しめました。PCのフォルダーを確認したら100枚以上イラストがあって、自分でもびっくりです。来年もゆるゆる描いていきたいです(・ω・) #2020年自分が選ぶ今年の4枚
#2020年自分が選ぶ今年の4枚




実は北宇治高の女子用制服にもよく分からん部分がありまして、よく描いているのに実は構造が分かっていないという…💦 自分が男だから分からないだけで、実は女性にとってはよくある制服なのかな? #響けユーフォニアム

奏ちゃんは面倒くさい④ #響けユーフォニアム

奏ちゃんは面倒くさい② 奏ちゃんをあたふたさせたいだけな漫画。 #響けユーフォニアム

久石奏は面倒くさい⑤ 貴水くんと一緒に面倒くさい♪ #響けユーフォニアム

久石奏は面倒くさい③ かなぴーはたぶん運動苦手だと思ってます。 #響けユーフォニアム

久石奏は面倒くさい② 田中あすかvs久石奏、ファイッ! #響けユーフォニアム

『久石奏は面倒くさい④』 2週間以上の遅刻だけど…、求くん誕生日おめでとうございました!どんな時でも求くんにはマウントをとりたいかなぴーです♪ #響けユーフォニアム

今日のお絵描き~ ケンカするほど……な二人(^^) #響けユーフォニアム

#ユーフォ版深夜のお絵描き60分一本勝負 "初詣" お願いしますッ!

かなぴー♪ #響けユーフォニアム

個人的にはぜひぜひッ!奏ちゃん三年生編を何卒お願いします !(^^)! #響けユーフォニアム

よろしくお願いします🙏 ユーフォキャラでお絵描きしてます♪ #三連休はフォロワーさんが増えるらしい