本日はGANMA!で連載中の『人類救済ゲーム』の更新日です! 一般公開では35話 先読み公開では36話まで読めます! 本編は全方向で不安な状況になっております! お暇なときにぜひどうぞ! 『人類救済ゲーム』の第1話を今すぐ読めます! - #人類救済ゲーム #GANMA https://t.co/cbxoAwhL5S
#GANMA#人類救済ゲーム
現在作業中です これは必要な要素まだ加筆していないせいで物凄い形相で小銭でも出そうとしてるかのように見える努歩です 作画頑張ってきます💪💪💪

#今月描いた絵を晒そう ちゃんと日付見て8月に描いた絵まとめたら女の子キャラいなくなっちゃったやだー!!! 9月はちゃんと女の子描きます!!!
#今月描いた絵を晒そう



正月の鶴岡八幡宮に現れる特別警備隊 『レッドコーツ隊』がかっこよすぎる件について ※ファンアート

せっかくなので並べてみる ブラントの胸筋は直してみたゾ 盛り盛りや

#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ズーハオをたくさん描いてた上半期でした デッケェボディはやっぱ楽しい

来年の正月も鎌倉の鶴岡八幡宮に行けば会えると思う! #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

筋肉のみ見たいよって方はこちらもどうぞ💪

息抜ん肉 十分マッチョなのに周りにバカデッカ筋肉が多すぎて細く見える男

#今月描いた絵を晒そう 今月は忙しすぎて初旬ごろに描いた鳴潮メンズくらいしかなかった 来月はもうちょい描きたい

スイムウェア(前ファスナータイプ) #人類救済ゲーム

明日には脱稿できそうだがもう2,3日作業するため水曜日まではドタバタしてるかも それまでは過去絵だがぜひ俺の描く筋肉だけでも見ていってくれ

最近フォローしてくださった方に俺は筋肉大好きマンなことを事前にお伝えさせていただく 筋肉は、いいぞ(力強い拳)

え?モノクロもあげていいって? や っ た ぜ 冗談はさておき脱稿したらまた描いていきたい!

作画中。バリ全力で作画してたら1コマ目で1時間かけちまってるよ ぜひ本編も読んでもらえると嬉しいゾイッ