いい兄さんの日 血縁関係はないですが努歩が昔軍司に兄貴面してたということでせっかくなので再掲失礼します #人類救済ゲーム
#人類救済ゲーム



正月の鶴岡八幡宮に現れる特別警備隊 『レッドコーツ隊』がかっこよすぎる件について ※ファンアート

せっかくなので並べてみる ブラントの胸筋は直してみたゾ 盛り盛りや

#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ズーハオをたくさん描いてた上半期でした デッケェボディはやっぱ楽しい

来年の正月も鎌倉の鶴岡八幡宮に行けば会えると思う! #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

筋肉のみ見たいよって方はこちらもどうぞ💪

息抜ん肉 十分マッチョなのに周りにバカデッカ筋肉が多すぎて細く見える男

#今月描いた絵を晒そう 今月は忙しすぎて初旬ごろに描いた鳴潮メンズくらいしかなかった 来月はもうちょい描きたい

スイムウェア(前ファスナータイプ) #人類救済ゲーム

明日には脱稿できそうだがもう2,3日作業するため水曜日まではドタバタしてるかも それまでは過去絵だがぜひ俺の描く筋肉だけでも見ていってくれ

最近フォローしてくださった方に俺は筋肉大好きマンなことを事前にお伝えさせていただく 筋肉は、いいぞ(力強い拳)

え?モノクロもあげていいって? や っ た ぜ 冗談はさておき脱稿したらまた描いていきたい!

作画中。バリ全力で作画してたら1コマ目で1時間かけちまってるよ ぜひ本編も読んでもらえると嬉しいゾイッ