ほんとうに
友達と博物館行ったあと雨に降られちゃったんだけど鬼クソちっさい折りたたみ傘しかなくてなんとか2人で雨粒を凌ごうとした結果密着肩組み相合傘人類と化して駅まで意気揚々と歩いた話していい?
りおねすさんのスペースに本とかもろもろおいてもらえるらしいです 委託゛゛゛💪💪💪💪💪ヤッタネ゛゛゛
根性出せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜゛゛゛゛゛゛゛゛゛
C105お品書きです初めての本とかアクキーとかですヤッターッッッッッ🔥🔥🔥 りおねすさん(@ri_o_ne_su )のスペース〖 trece〗にて委託本として置いて頂けることになりました。りおねすさんの頒布物と一緒にお手に取って頂けたら幸いです。対戦よろしくお願いします。
惚気ねじ込み痴話喧嘩デンレゼ
遅刻回避のためチャリ2ケツで通学路を激走する折田さんとぐだ♀ (※二人乗りは危ないのでやめましょう)
よくないが
調停者エピソード0主要キャラのキャラデザです。解釈のご参考にお納め下さい。
「重奏オルレアン」 胸いっぱいのクソデカ感情をありがとうと早くもYouTube10万再生おめでとうを込めて
いいよね
ワ゛
ああ ああああああ あああああああああああああああ
「-あなたには僕がみえるか?」
満足