えへ…☺️✨ 昨日はカズサにゃんとひよちゃんと蜂楽くん描いてもらっちゃったー☺️✨天国かな…✨本当に貴重なお時間、ありがとうございました😭だいすっき🥰💕




アクスタ進捗です!ひよちゃんも制作しつつ、配色難航中…! #絵柄が好みって人がいればいいなぁ #イラスト
#イラスト#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
ペン入れ進捗! 次はひよちゃんやるぞっ!! #絵柄が好きっていう人にフォローされたい #イラスト
#イラスト#絵柄が好きっていう人にフォローされたい
アクスタ進捗です!とりあえずペン入れしましたがまだいじれそうならいじる…次は色塗り進みます、頑張るぞ💪✨ #絵柄が好みって人がいたらいいなぁ #イラスト
#イラスト#絵柄が好みって人がいたらいいなぁ

年齢詐称の出戻りアイドルがもう一度頑張る話。(1/2) #漫画が読めるハッシュタグ

【掲載のお知らせ】 次回のふたキャバは!? 【ヤングキング1号】の【12/9(月)】急遽掲載決定です! SNSのイイヨ数を増やしたいかずさにゃん! 水着の写真でイイヨを集めようとするけど…!? なんと12月なのに水着回👙 どうぞよろしくお願い致します🙇✨ #ヤングキング #ふたりはキャバ嬢

あなたのサークル「Ohineri」は 日曜日 西地区 "へ" ブロック 37a に配置されています。 受かってました☺️✨新刊…頑張ります〜!!!

【掲載のお知らせ】 ヤングキング本誌にてふたりはキャバ嬢!の読切が掲載されます☺️✨ 7/24(月)となります!また追ってご連絡いたします🙌✨

#コミティア145 お品書きです! 9/3(日)G45a にてお待ちしております! 夏コミ新刊と、無料配布の漫画、名刺持っていきますので、よかったら無配だけでももらってくださるとうれしいです☺️✨ 色紙も描き下ろしを持っていきます🙏✨ 当日は、よろしくお願いします🙇♀️✨ #COMITIA145

私事ではございますが、少年画報社さんの第10回ヤングキング新人漫画賞の努力賞受賞致しました🙇♀️ まだまだ未熟ですが賞をいただけてとても嬉しいです、今後も一層精進致しますいつも支えていただいております家族や友達、先生、そして時間無い中ご指導くださる担当さん本当にありがとうございました!

本日発売のヤングキング本誌8月号にデビュー2作めの読切「ふたりはキャバ嬢!」が掲載されております。 前作よりもっと頑張って描かせて頂きましたので是非ご覧下さい!少しでも楽しんで頂けたら幸せです! #ヤングキング #ヤンキン #漫画

◎貴方のサークル「Ohineri」は、月曜日 西地区 "の"ブロック-34b(西1ホール) に配置されました。 受かってました☺️✨ 新刊と無配準備してお待ちしてます!! https://t.co/PJEjIJ7nCp #C105

年齢詐称の出戻りアイドルがもう一度頑張る話。(2/2)

#これでフォロワーさんが増えました こちらの作品になります!

ヤングキング新人漫画賞で最終選考に残りました!また次の新人漫画賞も頑張ります!

夏コミ新刊の進捗やっと出せる🙏✨あとは仕上げ処理したりです!! この調子で頑張るぞー!! #絵柄が好みって人がいたらいいなぁ #イラスト