桜木町の高架下は、昔グラフィティアートが描かれてあった。その距離、1.6kmもあったとのこと。 本牧のピアノ教室へ行く時、毎回不思議だなと思いながら眺めていた。一体この絵はいつ誰が描いているのかと。
【📚新作同人誌のお知らせ】 この度、まとめ本を出します。 「人生」 収録作品 ・よこはま2002 ・引越し ・ほら穴 ・せっかちSさん ・新宿区立総合天然宙屯地 全5回 9/4のコミティアと、9日〜のゆうとぴあグラス展で販売。通販もします。 本物は「人生」の字が金の箔押!
🆕✍️新作コラム「喪失との向き合い方」 Vol.7 🌿 生きてる限り、人間は大切な存在を失うことは避けられないのかもしれない。 私がここ数年いた長い暗闇と、その中で見つけた小さな救いの光をここに記録しました。"悲しみは大切なものを持っていた証(坂口幸弘)" https://t.co/oxmY2W8LEc
今から12年前、生まれて初めてバンドの遠征で西成の簡易宿泊所に泊まった思い出(1)
パレスチナの話をする①
せっかちSさん(1) #エアコミティア
?漫画&コラム寄稿 子供の頃に色んな夢を描いてた人ほど「好きなことは仕事にしない方がいい」と制されて育った人が多いような気がする。そんな子供時代から今に至る経緯と、決意を描きました。 拙作ですが、夢を胸に秘めてる人達に読んでほしいです。 https://t.co/2CDZ2vQIH4
パレスチナの話をする②
(3)おわり
「ミャオ族の刺繍とデザイン(大福書林@daifukushorin) 」すごいよかった。 色彩感覚がとにかく凄い。こんな刺繍をして、しかもそれを着てる人達が中国の山奥で暮らしてるなんて浪漫すぎる。見てるだけで刺激うけた 大福書林さんの本は、どれも真摯に大切に作られてるなあ
(2)