@KAKI_bata 急いで描いたから色塗って無いけど本当におめでとう㊗️🎉‼︎
フォロワー様‼︎ いつもありがとうございます😭✨涙 今後ともよろしくお願いします🙇♂️‼︎
ラクガキ
このエミヤかわいいよね
イケメンやぁ
自転車に乗るの嫌いになりそうって話
C102申し込みました!FGOのイラスト本を出す予定です…!!!好きなキャラいっぱい描くぞ!!🏝️
ラムダリリス🐧
描きおさめ!! みなさん一年間ありがとうございました!
衛宮士郎
いぶきどうじ
#フォロワーさんの推しが描きたい #FGO リクエストありがとうございました!!(*'꒳`*)
♆(⃔*`꒳'*魔)⃕↝
らくがき👋
進捗、明日には上げたい召喚記念絵