1日ぐらい寝て休む途中、夢でみた煉炭…忘れる前にバタバタ描いた なんかファンシーようなぷにぷに絵柄で夜の花火の背景で周りが牛の牧場だった…… 可愛かったので、いつか丁寧に描きたい
煉炭@inari_aniani 稲荷さん!リクありがとうございます!大変な時期ですが安心して花見みに行くできる日が早く来たら良いですね!これからもうちの垢よろしくおねがいします!
今日の煉炭 マシュマロで「炭が杏の顔が良過ぎて恥ずかしくなって腕で顔を覆っちゃう。それを見た杏がいじわるして「ちゃんとこっちを見なさい、炭治郎」ってなっちゃうか・杏の顔が良いからむしろ見つめてしまう炭、どちらが好みですか?」と頂いて くらえ!!これが俺の答えだ!!!🌋🌋🌋
炭治郎煉炭