ホレホレェ〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
どつくぞ
ヤダーーーーッ
夏コミ申し込みました。着せ恋本をまた作ろうと思います。サークルカットは仮で変えるかも。
描き足りないなーと思ってまたミニ色紙描いてる。KOFキャラ。