毎年恒例の
skeb納品しました_(:3」∠)_リクエストありがとうございました それでその…まだ作業中のリクエストですが、時期がアレなのでギブアップします💦ごめんなさい💦 同じリクでもいいのでもう一度いただけたら幸いです。
入稿できたっぽいのでコズモパズルしよう_(:3」∠)_なかなかカンストまで遠い…
冬コミC105のおしながきです✨ 新刊は続きものですがシリーズ既刊はないです💦 冒頭2枚のあらすじページでふんわり理解して頂けたら…頂けないかも…_(:3」∠)_ 新刊はクリアしおり付きです 他作品の既刊はあります 夏に作ったアンヘルTシャツ1着だけ残ってたので持って行きます。 よろしくね!
こんな子たちがあんなことやこんなことしてる漫画が冬セール中です🥳 https://t.co/JRPO9h6aOt