岩本佳浩@iwamoto_yoshi

    7/5と6に開催されるジャパコミ2025(東京都立産業貿易センター 浜松町館4階)に参加予定です! 体調管理に気をつけてます! 現在新作も描いています。 よければ見に来てください。 詳しくは以下のリンクで。 https://t.co/yaajZ30voB #ジャパコミ2025

    #ジャパコミ2025
    7/5と6に開催されるジャパコミ2025(東京都立産業貿易センター 浜松町館4階)に参加予定です!
体調管理に気をつけてます!
現在新作も描いています。
よければ見に来てください。
詳しくは以下のリンクで。
https://t.co/yaajZ30voB
 #ジャパコミ2025
    7/5と6に開催されるジャパコミ2025(東京都立産業貿易センター 浜松町館4階)に参加予定です!
体調管理に気をつけてます!
現在新作も描いています。
よければ見に来てください。
詳しくは以下のリンクで。
https://t.co/yaajZ30voB
 #ジャパコミ2025
    7/5と6に開催されるジャパコミ2025(東京都立産業貿易センター 浜松町館4階)に参加予定です!
体調管理に気をつけてます!
現在新作も描いています。
よければ見に来てください。
詳しくは以下のリンクで。
https://t.co/yaajZ30voB
 #ジャパコミ2025
    711352025年7月1日 21:08
    岩本佳浩@iwamoto_yoshi

    7/5と6、ジャパコミ2025(東京都立産業貿易センター 浜松町館4階)に参加予定です! TFGF20周年&復刊祭です。 仮面ヴィクトリーは彩色が間に合わないので、後日コミッションでいい方がおられれば彩色まで行います。 詳細はリンクで。 https://t.co/yVR9f62LLG #ジャパコミ2025 #ジャパコミ

    #ジャパコミ#ジャパコミ2025
    7/5と6、ジャパコミ2025(東京都立産業貿易センター 浜松町館4階)に参加予定です! 
TFGF20周年&復刊祭です。
仮面ヴィクトリーは彩色が間に合わないので、後日コミッションでいい方がおられれば彩色まで行います。
 詳細はリンクで。
https://t.co/yVR9f62LLG
 #ジャパコミ2025 #ジャパコミ
    7/5と6、ジャパコミ2025(東京都立産業貿易センター 浜松町館4階)に参加予定です! 
TFGF20周年&復刊祭です。
仮面ヴィクトリーは彩色が間に合わないので、後日コミッションでいい方がおられれば彩色まで行います。
 詳細はリンクで。
https://t.co/yVR9f62LLG
 #ジャパコミ2025 #ジャパコミ
    7/5と6、ジャパコミ2025(東京都立産業貿易センター 浜松町館4階)に参加予定です! 
TFGF20周年&復刊祭です。
仮面ヴィクトリーは彩色が間に合わないので、後日コミッションでいい方がおられれば彩色まで行います。
 詳細はリンクで。
https://t.co/yVR9f62LLG
 #ジャパコミ2025 #ジャパコミ
    7/5と6、ジャパコミ2025(東京都立産業貿易センター 浜松町館4階)に参加予定です! 
TFGF20周年&復刊祭です。
仮面ヴィクトリーは彩色が間に合わないので、後日コミッションでいい方がおられれば彩色まで行います。
 詳細はリンクで。
https://t.co/yVR9f62LLG
 #ジャパコミ2025 #ジャパコミ
    31722025年7月3日 22:09
    岩本佳浩@iwamoto_yoshi

    他はつじつまが合わない所を細かく描き直し。 例えば前のページでSギャラクシーコンボイになってるのに顔のアップでマスクがないとか。 他にも最終話でつじつま合わせで少々描き直しあり。 見たらわかるんじゃないかな。 あ。旧コミックに載ってたあとがきも掲載されてるけど、ここもセリフ追加。→

    他はつじつまが合わない所を細かく描き直し。
例えば前のページでSギャラクシーコンボイになってるのに顔のアップでマスクがないとか。
他にも最終話でつじつま合わせで少々描き直しあり。
見たらわかるんじゃないかな。
あ。旧コミックに載ってたあとがきも掲載されてるけど、ここもセリフ追加。→
    他はつじつまが合わない所を細かく描き直し。
例えば前のページでSギャラクシーコンボイになってるのに顔のアップでマスクがないとか。
他にも最終話でつじつま合わせで少々描き直しあり。
見たらわかるんじゃないかな。
あ。旧コミックに載ってたあとがきも掲載されてるけど、ここもセリフ追加。→
    6242025年8月21日 19:14
    岩本佳浩@iwamoto_yoshi

    コトブキヤさんよりアイリス(ロックマンX)の プラモデルが商品化決定とのことで、趣味絵で応援! 影もハイライトもないが、今はこれが精いっぱい>< 当然案件じゃないです。 案件下さいw #ロックマンX #コトブキヤHS

    コトブキヤさんよりアイリス(ロックマンX)の
プラモデルが商品化決定とのことで、趣味絵で応援!
影もハイライトもないが、今はこれが精いっぱい><
当然案件じゃないです。
案件下さいw
#ロックマンX #コトブキヤHS
    120626702025年10月17日 18:45
    岩本佳浩@iwamoto_yoshi

    今日ロックマンX3 30周年というポストを見た。 おめでとう、ロックマンX3! 過去絵ですが。 #ロックマンX3

    #ロックマンX3
    今日ロックマンX3 30周年というポストを見た。
おめでとう、ロックマンX3!
過去絵ですが。
#ロックマンX3
    今日ロックマンX3 30周年というポストを見た。
おめでとう、ロックマンX3!
過去絵ですが。
#ロックマンX3
    今日ロックマンX3 30周年というポストを見た。
おめでとう、ロックマンX3!
過去絵ですが。
#ロックマンX3
    今日ロックマンX3 30周年というポストを見た。
おめでとう、ロックマンX3!
過去絵ですが。
#ロックマンX3
    90524802025年12月2日 21:24

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

マヤタ@mayata009
0
2
2023-07-24T22:36:10.000Z
マヤタ@mayata009
6
6
2021-12-08T22:06:37.000Z