センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
再投稿。画像をリサイズして 多分ロックマンXDiVE日本版配信から366日目ですね。 デイリーが面倒だ。キャラが当たらない。バグが多い。不満も数多ありましたが、楽しんできました。趣味絵も描かせていただきました。 とりあえずこの先1年また楽しみたいです。 #ロックマンXDiVE #ロックマンXDiVE1周年