私もオジマンツイーヨします!!! クソ雑ラフ交換会をロクヨンさん(@11roku1yon)としたのですが、理想を遥かに超えた神pictureが送られてきて涙しました...後ろのポッチャマは腹立たしいけれどめちゃくちゃ尊イザラスな1418ありがとうございました...😭😭😭🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨


バンビさん(@syamutohairi)にクソ雑ゴミラフを投げたら腰抜かすほどの神絵が出てきてビビり散らしてます...TLの人間刺さないで...本当に大好きですありがとうございます...😭😭😭



⚖️「坊主のくせにサンタのコスプレっていいのかよ笑」 (⚠トレス)

12/4🎤ステソワレの2階席に現れたハライクウコウさんの記憶です

中王区ドラパ感想 (⚠ネタバレ)(⚠トレス)

天都己姉妹

今年はどうなるんでしょうねぇ...

おねがいジュシメロディで🐱⚖️と🐟📿を呼んでた神回、めっちゃ面白かったですよね (⚠トレス有り)

自分のぬいと同じ顔しちゃうグニヒトヤさん

ミノレクホ゛一亻とヘブヘル (ネタ考案漫画作成蕨さん)(私は絵のみ) (1/3)

ナゴヤの子供の頃が見たいよ という 夢と希望詰めたご都合落書き

距離感バグ天都己姉妹

時間オーバーでワンドロキメれなかったのでひっそりタグ無しで今あげよ... 視聴前なのでキャラ違ってても許されたい...「ジェネレーションギャップ」です!

ヒプステの感想のようなもの...