関善@seki_yoshi

    答え合せ:コーナーパネルは「白暮のクロニクル」のみ展覧会キービジュアルの絵と違っております。絵に添えられたキャッチコピーとの組み合わせがしっくりこなかったのが理由ですが、たまたまうちでコミックスを装丁していた関係でパネルに合うイラストを用意出来ました。ラッキー^^ #ゆうきまさみ展

    #ゆうきまさみ展
    答え合せ:コーナーパネルは「白暮のクロニクル」のみ展覧会キービジュアルの絵と違っております。絵に添えられたキャッチコピーとの組み合わせがしっくりこなかったのが理由ですが、たまたまうちでコミックスを装丁していた関係でパネルに合うイラストを用意出来ました。ラッキー^^ #ゆうきまさみ展
    答え合せ:コーナーパネルは「白暮のクロニクル」のみ展覧会キービジュアルの絵と違っております。絵に添えられたキャッチコピーとの組み合わせがしっくりこなかったのが理由ですが、たまたまうちでコミックスを装丁していた関係でパネルに合うイラストを用意出来ました。ラッキー^^ #ゆうきまさみ展
    11213年前
    関善@seki_yoshi

    【 #ゆうきまさみ展 】東京ドームシティ Gallery AaMo (ギャラリー アーモ)にて明々後日の1/11(月・祝)まで!! https://t.co/oZJ1utZwUF

    #ゆうきまさみ展
    【 #ゆうきまさみ展 】東京ドームシティ Gallery AaMo (ギャラリー アーモ)にて明々後日の1/11(月・祝)まで!! https://t.co/oZJ1utZwUF
    243年前
    関善@seki_yoshi

    こういうデザインが決まっていく過程を見るの好き。 富野喜幸監督のイメージラフ>大河原邦男氏がバーバレラのポスターを参考>ザク初期デザイン>安彦良和氏によるアニメ作画用クリーンアップ

    こういうデザインが決まっていく過程を見るの好き。
富野喜幸監督のイメージラフ>大河原邦男氏がバーバレラのポスターを参考>ザク初期デザイン>安彦良和氏によるアニメ作画用クリーンアップ
    こういうデザインが決まっていく過程を見るの好き。
富野喜幸監督のイメージラフ>大河原邦男氏がバーバレラのポスターを参考>ザク初期デザイン>安彦良和氏によるアニメ作画用クリーンアップ
    こういうデザインが決まっていく過程を見るの好き。
富野喜幸監督のイメージラフ>大河原邦男氏がバーバレラのポスターを参考>ザク初期デザイン>安彦良和氏によるアニメ作画用クリーンアップ
    こういうデザインが決まっていく過程を見るの好き。
富野喜幸監督のイメージラフ>大河原邦男氏がバーバレラのポスターを参考>ザク初期デザイン>安彦良和氏によるアニメ作画用クリーンアップ
    24663年前
    関善@seki_yoshi

    河鍋暁斎の象を見ながらジンのソーダ割… 目は金!!

    河鍋暁斎の象を見ながらジンのソーダ割…
目は金!!
    093年前
    関善@seki_yoshi

    海賊だったゴーカイブルーが倫理の先生に…と感慨深いです。 #山田裕貴 #ここは今から倫理です

    #ここは今から倫理です#山田裕貴
    海賊だったゴーカイブルーが倫理の先生に…と感慨深いです。 #山田裕貴 #ここは今から倫理です
    12233年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...