てか、ここ一ヶ月ほどのツイッター 頻繁に半日は不具合で止まるので、レス返せなくて困る😞 特に先週から不具合が常習化してて 直せないのかわざと規制してるのか😞 裏でE論のバカタレがなにか良からぬ事をやらかしてる気もして 気が滅入りますね…😞

#ゼルダの伝説 ディスクシステムではじめて触ったのがゼルダの伝説 もちろん、うちにはなかったから友達の家でね☺️ ゼルダのオープニング曲の良さに感激し涙したものです🥲
#ゼルダの伝説
@247ruriruri ですです☺️ なーんかyoutubeみてたら 去年ぐらいから ずんだもんと一緒にわちゃわちゃしてる動画いっぱいあって☺️ 僕も感化されて 描くようになりました😇
