頭身高いドラク絵描くようになったのも、いのまたセンセのドラクエ小説の影響ガ大きい 当時、頭身低いキャラ絵がドラク絵という認識だたので、頭身高くてしかも美麗なドラマ絵にしびれて、こーいうドラクエ表現も通用するんだ!と目からウロコだった😭 影響受けました🥲


メガネちゃんキツネちゃん 描いてくれてほんと嬉ちい ありがとうです🥹 どっかで、みんなが描いたメガネちゃんキツネちゃんまとめて見れるとことか作りたいなあ🥲 いまは、自分一人で楽しんでるから


#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな 最近描いたのだと この辺で〜す🥹
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな


