でも、すっごい 下手くそだったけど😅 同人誌や原稿や投稿とか 客にも編集にも業界人にも 見向きもされなかった やしが あきらめず くさらず 黙ってらくがきし続けました 今は絵流せるSNSとかあって いい時代 昔折れて絵ヤメて若死にしていった絵描き仲間が何人かいた 今の時代みたら喜ぶはずなぁ😭
メイちぁぁゃ〜ん🥹 カン太ぁ!🤩
ラピュタやんのか!🥹 何回でも見るぞ!🥹 おうちかえってきてからだけど
嫌いボタン実装で 絵描きを追い出すつもりなのかな?E論マジで逝けよくすらーや☺️
体調悪いんでこれで許して😅
うさぎちゃん!😇
フェリシア〜☺️
エレナ・アフリカ!😄
B.Lの友人のふぢまるありくい@hujimaru_arikuiです B.Lこと大城成克は去る9月2日腎不全による心筋梗塞のため49歳で永眠しました ご遺族の了承を得てここで報告致します (続きます)
マキはいいものです🥹
フェフェフェ?の フェリシア〜ん🥹
ときめきモリガン🥹(謎)
#キャミィ生誕祭 とんがってた頃のキャミ子さんも ばっきばき🥹
#猫の日 いつもの猫ちゃん フェリシア!☺️
#ナイスバディーの日 はい むちむちボイズンねーねー🥹
#セーラー服の日
ネコちゃん子ネコちゃん フェリシア〜ん☺️