B.L@blqueen3

    でも、すっごい 下手くそだったけど😅 同人誌や原稿や投稿とか 客にも編集にも業界人にも 見向きもされなかった やしが あきらめず くさらず 黙ってらくがきし続けました 今は絵流せるSNSとかあって いい時代 昔折れて絵ヤメて若死にしていった絵描き仲間が何人かいた 今の時代みたら喜ぶはずなぁ😭

    でも、すっごい
下手くそだったけど😅
同人誌や原稿や投稿とか
客にも編集にも業界人にも
見向きもされなかった

やしが
あきらめず
くさらず
黙ってらくがきし続けました

今は絵流せるSNSとかあって
いい時代

昔折れて絵ヤメて若死にしていった絵描き仲間が何人かいた
今の時代みたら喜ぶはずなぁ😭
    31952024年8月23日 16:51
    B.L@blqueen3

    メイちぁぁゃ〜ん🥹 カン太ぁ!🤩

    メイちぁぁゃ〜ん🥹
カン太ぁ!🤩
    411262024年8月23日 22:30
    B.L@blqueen3

    ラピュタやんのか!🥹 何回でも見るぞ!🥹 おうちかえってきてからだけど

    ラピュタやんのか!🥹
何回でも見るぞ!🥹
おうちかえってきてからだけど
    23762024年8月23日 22:51
    B.L@blqueen3

    嫌いボタン実装で 絵描きを追い出すつもりなのかな?E論マジで逝けよくすらーや☺️

    嫌いボタン実装で
絵描きを追い出すつもりなのかな?E論マジで逝けよくすらーや☺️
    744152024年8月25日 17:53
    B.L@blqueen3

    体調悪いんでこれで許して😅

    体調悪いんでこれで許して😅
    915312024年8月26日 22:27