ファンレターありがとう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
見せてくれ
担当さんここについて一言も触れなかったから気づいてないかこの2人を忘れている可能性ある
カスの日記あった
一年お疲れ様でした‼️ 連載また始められて嬉しかったです。 来年はコミケとかコミティア出る側になったり新しいこと体験したいですね。 来年もよろしくお願いします〜 描き納め用の絵とかないので気に入ってる絵を載せておきます。