@nyh_sn8 いやいや!私も下書きは迷い線だらけですよ!w私はいつも最初にバババッとてきとーに下書きしてその上に新しい紙を重ねて描き直してるので(^。^)!こんな感じにwひゃーありがとうございます///


鬼灯×銀魂!ドSとドSが衝突しました

エレンと銀さんが絡んだらこんな感じだと思われる。(個人的に)

鬼灯×銀魂!恐怖のドSコンビ誕生

ハイキュー!!×銀魂 銀さんと土方さんがツッキーを見たら多分こうなる

おい、おめーら!!消費税増税だってよ!!!!

デュラ、黒執事のアニメ再開が決まりましたが、ここで銀さんの様子を見てみましょう

銀ちゃんの笑顔三連続に興奮する高杉 〜ミスドのCMにのせて〜

「あの子の方が可愛いから私と別れたの?」銀さんの場合

進撃×銀魂!ジャンと銀さんが出会ったら

銀さんと土方さんと沖田くんがカラオケに行ったら

駆逐系男子エレンと沖田くん。

土方さんおめでとう!サド王子がプレゼントを渡しました。 #土方十四郎生誕祭2014