おおきくなった・・
どる
描きたいもの多すぎるが仮に俺が3人いても多分描かない・・ぜんぶ自分が描きたいから・・
懊悩に魂を焼かれつつ寝ます ぐなぃ
今日凸
「これは心臓です。」 #リコリコ
まいごs (再
まよっています・・
悲報:蝉に襲撃された。
流れるようにナチュラルにテイラーで暖をとろうとする高咲はいますか
マスク割れ・・
🥺
常備
lost child・・ 再
再・・ちょっと直した・・
・・ぼくわわるくない・・