風見竜馬@Kazami_Ryoma

    最終回になると、セイラはカイの呼びかけに応じ身を任せ、お互いに生還を喜び合うまでに信頼を深めていました。これは第2話と対比させることでカイとセイラの関係性の変化を強調した冨野監督による演出です。何気ないカットですが、カイの成長が伝わってくるいい場面です。 #カイ・シデン #古川登志夫

    #カイ・シデン#古川登志夫
    最終回になると、セイラはカイの呼びかけに応じ身を任せ、お互いに生還を喜び合うまでに信頼を深めていました。これは第2話と対比させることでカイとセイラの関係性の変化を強調した冨野監督による演出です。何気ないカットですが、カイの成長が伝わってくるいい場面です。
#カイ・シデン #古川登志夫
    1326631年前
    風見竜馬@Kazami_Ryoma

    ランバ・ラルは、アムロが成長する上で欠かせない人物として描かれ、富野監督によると「精神的に父親不在だったアムロにとっては父親のような存在」として設定したようです。パイロットの技量だけでなく、器の大きさを持った人間として描かれました。 #ランバ・ラル

    #ランバ・ラル
    ランバ・ラルは、アムロが成長する上で欠かせない人物として描かれ、富野監督によると「精神的に父親不在だったアムロにとっては父親のような存在」として設定したようです。パイロットの技量だけでなく、器の大きさを持った人間として描かれました。
#ランバ・ラル
    331601年前
    風見竜馬@Kazami_Ryoma

    第30話『小さな防衛線』では、カイが次々と子供達を受け取って車に乗せ換えますが、子供の扱いが実に上手いです。「怖くない」と勇気を持たせながら、動く前に必ず「せーの」と呼びかけ「ほら大丈夫だろ」と安心させます。 #カイ・シデン #古川登志夫

    #カイ・シデン#古川登志夫
    第30話『小さな防衛線』では、カイが次々と子供達を受け取って車に乗せ換えますが、子供の扱いが実に上手いです。「怖くない」と勇気を持たせながら、動く前に必ず「せーの」と呼びかけ「ほら大丈夫だろ」と安心させます。
#カイ・シデン #古川登志夫
    653301年前
    風見竜馬@Kazami_Ryoma

    女の子のキッカには「ちゃん」付けで優しく呼びかけ、キッカは「わーい」と逆に喜んでいました。これまでは、どちらかというと子供達に厳しかったカイですが、ミハルの弟妹と接してからは、すっかり打ち解けるようになりました。 #カイ・シデン #古川登志夫

    女の子のキッカには「ちゃん」付けで優しく呼びかけ、キッカは「わーい」と逆に喜んでいました。これまでは、どちらかというと子供達に厳しかったカイですが、ミハルの弟妹と接してからは、すっかり打ち解けるようになりました。
#カイ・シデン #古川登志夫
    573481年前
    風見竜馬@Kazami_Ryoma

    宇宙の場合はどうでしょうか?射出の方が、現場により早く到達できそうに思えますが、減速に失敗すると、感性の法則でそのまま戦場を通り過ぎて、逆に遠ざかってしまいそうです。勢い余って、モビルースーツ同士が衝突し、戦う前に大破する恐れもあります。 #カタパルト #射出

    宇宙の場合はどうでしょうか?射出の方が、現場により早く到達できそうに思えますが、減速に失敗すると、感性の法則でそのまま戦場を通り過ぎて、逆に遠ざかってしまいそうです。勢い余って、モビルースーツ同士が衝突し、戦う前に大破する恐れもあります。
#カタパルト #射出
    11861年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...