晴ノッブの鎧の作画コスト高スギィ!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
トーン処理のコストもやばいよ御館様
晴信さんの睫毛は盛ります。よろしくお願いします。
ごめんね……景虎さん……個人的課題曲なんだ……
二人の手の作画頑張ったから見てくれ
煉獄さん楽描き詰めのモノクロ版。筆っぽいペン楽しかった
原稿頑張ってます